TOP > Activities「倶楽部活動」 > 走るオンナ倶楽部 2012.4.14 オープニングPARTY ご報告♪

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

October2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

走るオンナ倶楽部 2012.4.14 オープニングPARTY ご報告♪

【Category】走るオンナ倶楽部活動2012  2012.04.14

こんにちはーー!
走るオンナ倶楽部事務局です★走るオンナ倶楽部ってなによ?と思われえていた方にも、4月14日のオープニングパーティで少しはわかっていただけたと思っております()

落選された方も、へーーーこんなことやったのかー。という気持ちで見ていただければ嬉しいです!
会場の様子はこのような感じです。(まだ開場前です)

04141.jpg

スタッフは少し早く会場入りして、入念に打合せ。04142.jpg

11:30より受付が開始されました。11:30前からお待ちいただいていた方、お待たせしましたmm
04143.jpg

100名の受付は結婚式なみのスタッフが必要でしたね・・(´・ω・`)

まず100名の女性達、集まるとかなり圧巻です。


まず、今回『走るオンナ倶楽部』の活動についてみなさんにきちんと知っていただく!!

ということが何よりも目標でした!

そこで、マツダ株式会社 商品企画部 タカベよりご挨拶をさせていただきました。
04144.jpg

今日お集まりの走るオンナのみなさんたちと、とにかくたくさん話がしたい!そして、マツダをもっと応援したい!と思っていただけるような会にしますっ!!というあつーーーーい決意表明を発表しました。

そして、トークショーゲストに中国放送アナウンサー和佐由紀子さんを迎えて、
【走るオンナとは?】【車のある生活について】【今、夢中になっていること、将来の夢】などをお話。

04145.jpg

(左:ハーストーリィプラス サトウ 真ん中:和佐さん 右:マツダ株式会社 商品企画部 ムカイ)
和佐さん自身もカフェ本を出版されているので広島のステキなお店、お気に入りのお店もたくさん!ということで、プライベートなお話もたくさんしていただけました♪

走るオンナの十箇条に沿って、どんどん話を聞いて行きます。

<自分に似合う色をしっていますか?>

どうやら和佐さんは好きな色と似合う色が違う、とカラー診断をされたそうです。
これをきっかけに、色を気にしているとかなり顔や表情の見え方が変わったそうです・・・

意外と多いかもしれませんねーー、好きだけど似合わない。ということ。

他にもテレビの裏方話などもちょっと聞かせていただいた、みなさん興味津々でした( ´艸`)
あっという間に30分のトークショーは終了。

これからは各テーブルで一緒にランチを食べながら、参加している走るオンナ達に色々意見を聞いて行きます。

ランチはこちら。

04146.jpg

もちろん車に関することも。

・どんな車に乗っている?
・車を買うときって、何がきっかけ?

など。

04147.jpg

今日、みなさんにお聞きしたかったことは車のことだけではないのです!
走るオンナ倶楽部は様々な角度からみなさんに意見をもらう!これがちょっとした特徴なんですよ♪

・幸せだなーーーーと感じる瞬間はいつ?
・夢中になっているものがある?
・憧れの人はどんな人?
・どんな生活がしたい?

など。書ききれないくらいのたくさーーーんのお話をさせていただき、
あっという間に終了の時間・・・・(ノ_・。)

04148.jpg

各テーブルかなり盛り上がり、番号交換やフェイスブック交換(?)が行われていました♪
この短時間にすぐ仲良くなれる女性ってやっぱり楽しい!!

そして、ご参加いただいた方にはこちら。走るオンナのココロエをプレゼント。

まず表
04149.jpg

裏には走るオンナの10カ条。
041410.jpg

そして中には走るオンナマグネット!!
これを愛車に貼ってドライブしてくださいp(-)q
041411.jpg

参加された方にしかお渡しできなかったのですが、
今後ネット上で色々とアンケートなど活動していきますので!
是非その際にご参加いただいた方にもお渡ししていく予定です^^(郵送となるのですが・・)


ご参加いただいた方、ご応募された方、【走るオンナ倶楽部】に興味を持っていただいた方。
本当にありがとうございます!!まだまだ第一歩を踏み出したばかりの走るオンナ倶楽部ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆