倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

February2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ーNew articleー

Back Number : 2012年6月
こんにちはー。走子よ★
今月は第二回走るオンナ倶楽部ミーティングが開催されて、そのテーマも【カラー】音譜
夏がもう少しでくるっていうのもあって、明るい色がとっても気になる今日この頃、
走るオンナ倶楽部員のみんなに【色が気にいってお買い上げしたもの】を聞いてみました!

掲示板用 走子 更新済み人.jpgのサムネイル画像


★車
【ディーラーに貼ってあった一枚のポスターでした。
発売前の色だったけど、そのインパクトのある色に一目惚れしちゃいました( ´ ▽ ` )】
KAPI さん)iro1.jpg

★カップ
【4月に行ったアメリカで一目で気に入ったデミタスカップです。
このPOPな色彩と絵柄を見る度に、あのスカッと晴れたカリフォルニアの青空とまぶしい太陽の下、充実した1週間を思い出します。】(KEIKO さん)
iro2.jpg

やっぱり色って大事よね??!
色を見て一目ぼれパターンと、色が最後のひと押しになったり、決定打になるのって色なのかも。
もう運命まで感じてしまうわよ( ̄▽+ ̄*)?

他にもたくさんのお気に入りグッズを投稿してくれて、本当にありがとう!

走子のホンネで
女性には必ずあるはずの「色が気にって購入したモノ」どんどん自慢してね!

※【走子のホンネ】は2013年3月をもって終了しています。

こんにちは!走るオンナ倶楽部事務局です!
台風が連続して近づいていますね・・、そんな雨に悩まされる中

6月16日(土)、
走るオンナ倶楽部ミーティング 終了しました!

足元の悪い中、ご参加いただいた倶楽部員の皆さまありがとうございました。

今回のテーマは

◆カラーキャンドルで学ぶ私と色のカンケイ◆でした。

蝋燭作家chiemi saraさんをゲストにお迎えし、平和大通り沿いのカフェLOGにて開催しました。
とても素敵な雰囲気。
様々な作家さんやデザイナーさんと一緒にギャラリーとしても利用者の多いカフェです。
大きな窓から見える平和大通りがステキ。
走るオンナ倶楽部員で賑わってます。

0616 (1).JPG

まず、キャンドルワーク。chiemi saraさんは様々な場所でワークショップを開催されています。
今回はカラーキャンドルを作ることで色への関心を高めていきます。

9色からまず、ベースとなる好きな色をチョイス。
そのあと、もう1色を重ねていきます。
火をともした時のこともイメージをしながら色を選んでいきます。
もちろんそれぞれの好みでOK。
0616 (3).JPG

※溶かしたパラフィン(蝋)

そして、好きなアロマの香りをチョイスして、一緒に固めていきます。
0616 (2).JPG

みなさん悩み中?( ´艸`)

完成し、固まるまでの時間は各テーブルにてトークタイム。
今回のテーマはカラー、もうお話が止まりません・・・o()o

□色が気にれば、かなりの確率で衝動買いをしています!!
□でも車の色となるとちょっと色だけでは決めれない?
□色がきれいなものを持つとテンションがかなり上がる!

など、
女性ならではの色について走るオンナ倶楽部員の方にたくさんお話していただき、考え方、感じ方にとてもあつーーーーいこだわりを感じました^^

IMG_8499.JPG

そして手作りキャンドルは完成しましたー♪みなさんワクワクで手にとっていかれています。

ちょっとご紹介します。

そして手作りキャンドルは完成しましたー♪みなさんワクワクで手にとっていかれています。

ちょっとご紹介します。
後ほど、火をともしたものを送っていただきました^^

大人っぽい雰囲気。ステキ。
0616 (10).jpg

黄色、うすい白などは発色がよく明るいきれいな色がでるそうです。
0616 (9).jpg

雨でじめじめした毎日も、こういう少しの工夫で気持ちよく毎日を過ごせそうですね♪
参加された方の感想も満足いただけて、とても安心いたしました♪


さて、2か月に1回ずつ開催している【走るオンナ倶楽部ミーティング】
次回はちょっと変わり種をご用意しています。
みなさんへのお知らせは6月末となりますので、どうぞお楽しみに!!

【走子のホンネ】テーマを更新のお知らせ

【Category】走子のホンネ 2012.06.14

こんにちは!走るオンナ倶楽部です♪

前回の「色が気にいってお買い上げ!あなたの自慢の1品を教えて☆」でした♪
倶楽部員のみなさんの好みが垣間見ることができて、ワクワクしていました^^

まだまだ書込みは〆切ってないので、
【自慢したい!!!!!】という方は是非ご参加くださいね♪

さて、引き続きまして、テーマを追加しました!

☆テーマ☆広島のイメージカラー、マツダのイメージカラーて何色?★

こちらもまた色ネタですよ???(‐^▽^‐)
色のイメージってけっこう偏っちゃうかな?とも思うのですが、是非理由と一緒に色々と教えてくださいね。

書き込んでくれた方の中から抽選でプレゼントもご用意しております♪

※【走子のホンネ】は2013年3月をもって終了しています。

【走子のホンネ】テーマを更新のお知らせ

【Category】走子のホンネ 2012.06.01

4月はスタートの月!ということもあり、おもにマツダ車についてお話を中心に皆さんにお聞きしましたが、
今月は【走るオンナ倶楽部】らしいテーマをご用意しました!


次のテーマは・・・

【色が気にいってお買い上げ!あなたの自慢の1品を教えて】です。

あなたの自慢の1品を是非写真と一緒にアップしてください♪

惹かれたポイントや、買うことを『決めた!』って思っちゃう瞬間の気持ちも一緒に教えてください♪

走るオンナ倶楽部員のホンネをどんどん、たのしく書き込んでください。
書き込んでくれた方の中から抽選でプレゼントもご用意しております♪

※【走子のホンネ】は2013年3月をもって終了しています。