TOP > Activities「倶楽部活動」 > 【走るオンナ倶楽部】第三回倶楽部ミーティング 終了しました!(2012.9.27 sat)

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

November2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

【走るオンナ倶楽部】第三回倶楽部ミーティング 終了しました!(2012.9.27 sat)

【Category】走るオンナ倶楽部活動2012  2012.09.27

【走るオンナ倶楽部】第三回倶楽部ミーティング 終了しました!
台風直前、ぎりぎり天気を保ちました♪

今回のテーマは【美】

オンナ力(オンナリョク)UPでHAPPYになろう
走るオンナ倶楽部美女化ミーティング

美しさは指先から!夏のダメージケア&うる艶ハンドケア
&ワンポイント メイク アドバイス

まずはメイクアップアドバイザー絹川明子先生からの
明日からできるハンドケアレッスン♪

IMG_2116.JPG

実際にクリームやオイルを使用しながらマッサージします。。
ついさぼってしまいがちですよね。。
運転しているときに目に入る手、そして一緒にいる人からも意外とみられている手を
よりキレイにしてオンナ度アップを狙いまーす( ̄▽+ ̄*)

【手の平や甲だけではなく、関節・水かきまで!】
【家中にいつでもぬれるようにハンドクリームを設置】
など、なるほどーーーーー!
というレクチャーも受けました♪

他にも今はやりのメイクや、グッズなどもご紹介してもらいました。
約1時間のレッスン後は、各テーブルにて意見交換会をスタート。

sweet.JPG

意見交換には必須のスイーツ♪今日は会場であるハーストーリィハウスのオススメスイーツを盛り合わせしてもらいました^^

テーマは美★なので、今回の意見交換テーマも【美・オンナ力】です。

□オンナ力を上げるために毎日どんなことしている?
□オンナ力の高い女性ってどんな人??
□オンナ力の高い人はどんなクルマに乗って、どんな生活をしていると思う?

など、
女性の関心のかなーーりテーマだったので、いろんなお話で大盛り上がり。
終わるのがさみしいくらいでした・°・(ノД`)・°・

憧れの女性像などもお聞きして、こんな人に憧れる!オンナ力が高い人はこんな人!
というようなみなさんの理想についてもたくさん語っていただきました♪

2012-09-29 13 51 58.jpg

さらに!当日は、夏に開催した【私が本当に欲しいクルマコンテスト】の展示・投票も行いました♪
みなさん興味津々!(=⌒▽⌒=)

こちらの投票結果は近日発表の予定です?!

早速ですが、次回倶楽部ミーティングも企画中です♪
2012年最後の倶楽部ミーティングとなりますので、また決定しましたら告知いたしますので
ご期待くださいね^^