TOP > Activities「倶楽部活動」 > 【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】応募作品<7>

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

April2018
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】応募作品<7>

【Category】私たちが本当に欲しいクルマコンテスト2012 2012.09.09

応募作品<7>
【三世代に優しいクルマ】

■こだわりポイント■
外観は誰にでも、どんな年代にも好かれるシンプルモダン。
・たくさん買い物をしても、夏は車内がとても暑くて・・・後ろの収納をアイスボックスにしてほしい。
・梅雨時期ぬれかけた傘をどうするかいつも悩むため乗り降りするときにすぐ出せる傘収納が欲しい。
・デート時さっとみれる三面鏡、女優ミラーが欲しい。
・飴やがむを食べたりしてすぐゴミがでてしまうためごみ箱収納型と収納ティッシュが欲しい。
・ケイタイ置き、メガネ置き、靴収納が欲しい。
・日焼けがきになるので紫外線カットの窓。
・子供ママのためのオムツ交換がしやすいフラットイスになったり、ベルトが横にできたり・・授乳しやすい。あとオムツや服を収納できたらいいな。
・子供がいると砂が上がり困るためどうにか簡単に砂が落とせたら・・
・子供や高齢者が乗り降りしやすくイスの高さも少し低めがいい。
・メイクなおしにコテが使いたいので、コンセント。

■この理想のクルマに乗ってあなたがしたいことは何?■
デート、家族みんなで外出。
何によりもお母さんが楽しめるクルマ?楽できる車?オシャレできる車?

■あなたがクルマに最も求めることは何ですか?■
<乗り降りしやすくいつでもどんな時でも困らない車。>
母の日も子供が生まれて授乳やオムツがえするときも汗かいて着替えたいときも女はいつでも彼女であり妻であり、介護者であり、年代でさまざま・・・
そんな頑張っているオンナの人にやさしい車をぜひぜひお願いします?