TOP > Activities「倶楽部活動」 > 【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】結果発表

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

January2018
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】結果発表

【Category】私たちが本当に欲しいクルマコンテスト2012 2012.10.10

8月31日に締め切りました、【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】の投票結果がでました!

全部で34作品の応募から、【走るオンナ倶楽部 大賞】に選ばれたのはこちらの作品です!

★走るオンナ倶楽部大賞★【快適動くMY ROOM】H.N KEIKOさん
keiko.jpg

コメント
・現実的な希望がいっぱいで実現できそう。
・そうそうと同意する人も沢山おられるのでは?
・身近な改善が良い
・すごく現実的で共感できる!

★マツダ企画部門賞★【おしゃれしても快適に運転できるクルマ。】H.N USAKOさん
usako.jpg

コメント
・ひとつ結びで乗っても体験することがある。
・女性ならでは!
・うさぎ、という意外性もGOOD!
・姿勢もじつは気になっていたのでうれしい。

★暮らしにプラスで賞★【にこにこシートベルト】H.N ふくのすけさん
5.jpg

コメント
・あったらいいな,かわいいのにな,と思うことが表現されている。
・そのほかにも服が傷まない、毛玉ができないなど、あるといい。

★デザイン賞★【雨でもぬれずにお出迎え】H.N きゃっぺさん
kyappe.jpg

コメント
・うちは車庫に2台ぎりぎり停められる程度の広さしかないので、実際にこの車があっても購入はしないけど、雨に濡れないっていう所がすてきだなと感じました。
・梅雨時期や屋根がない所では助かりそう。

★夢があるで賞★【オーダーメイドできる車!】H.N こっちさん
kocchi.jpg

コメント
・カラーというこだわりに、共感しました。

9月29日の走るオンナ倶楽部ミーティングでの投票を最後とし、上記の作品となりました。
受賞者の皆様、おめでとうございます!またこの企画にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
$走るオンナ倶楽部BLOG

今回参加できなかった方も是非、今後の企画にご期待くださいね!