倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

February2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ーNew articleー

Back Number : 2012年11月

【走るオンナ倶楽部】2013年の倶楽部活動は??

【Category】その他の活動 2012.11.30

もうすっかり秋ですね!というか、もうアッという間に冬がきそうなくらい朝夜は冷えます・・。
皆さん体調管理には気を付けましょう!

さて、昨日走るオンナ倶楽部事務局は勢ぞろいをして、ミーティングを行いました!

内容は<2013年の倶楽部活動について>

2012年に発足して、10か月!多くの倶楽部員さんとの出会いでたくさん楽しいことができたな?と振り返りつつ、来年はどんなことをしよう!?と会議です。

t02200165_0640048012255018231.jpg 倶楽部員さんからの『こんな活動がしたい!』『こんなイベントがしたい!』というご意見を参考に、2013年の走るオンナ倶楽部が走る方向を話し合いました^^
詳細はまだまだなのですが、またブログでどんどん発信していきたいと思いますので、
ぜひご覧くださいね♪


また、2012年最後の倶楽部ミーティングも企画中です!
こちらも近いうちにお知らせできると思うので、お楽しみに?!

【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】表彰式を行いました♪

【Category】私たちが本当に欲しいクルマコンテスト2012 2012.11.07

こんにちは?走るオンナ倶楽部です♪
先週の11月7日、イイオンナの日でした!
そこで2012年夏に行った【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】の受賞者の方と、
ささやかながら表彰式を執り行いました^^

【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】とは⇒こちらからご覧ください♪

コンテストの結果⇒こちらからご覧ください。

受賞者の方と一緒にマツダミュージアムを見学後、場所を会議室に移して表彰式♪

hyousyousiki (6).jpg

大賞のKEIKOさんから!

hyousyousiki (1).jpg

身近に感じる改善点や、『わかるわかる!』と共感される要素の多かった作品でした。
大賞の副賞・賞状・お花と一緒にお渡ししました♪

暮らしにプラスで賞

タイトルである【にこにこシートベルト】が事務局の心をぐっとつかまれました!
普通のグレーよりも、もっと楽しさがあって、ちょっとでもプラスを感じられると運転も楽しくなりますよね♪
暮らしにプラスがいっぱいのカフェハーストーリィハウスのランチ券を副賞としてプレゼントさせていただきました。

夢があるで賞
際限なく色を好みにできる、そんな車があれば自分らしさも出せます!
この作品は夢のあるお菓子に変えられて副賞をプレゼント!
いろんな色のマツダ車をかたどったクッキーが素敵なプレゼントです

hyousyousiki (4).jpg

マツダ商品企画部門賞
女性ならでは!の意見だったこちらの作品。かわいくて、便利って最高ですよね♪

副賞は南アフリカ産のワイン。なぜ南アフリカ???
実は、マツダ車は南アフリカでも販売されているんです!それにちなんで南アフリカ産のワインを副賞とさせていただきました。南アフリカ共和国の気候は地中海性気候であり、それによりブドウの発育がよく、おいしいワインができることで有名です。

hyousyousiki (3).JPG

デザイン賞
副賞はアテンザのデザイナーの方の直筆デザイン画です。
素敵・・・・。
hyousyousiki (2).JPG

最後にロビーで記念撮影。

hyousyousiki (5).JPG 走るオンナ倶楽部を通じての出会いがとてもうれしかく思える表彰式でした!
受賞者の方からもたくさんの応援のメッセージをいただき、これからもっともっとみなさんに愛されるような倶楽部になって、いろんな倶楽部活動をしていこうと思っています!!

受賞者の方はもちろん、コンテストにご参加いただいた方、投票に参加いただいた方、
本当にありがとうございました^^

こんにちは!走るオンナ倶楽部事務局です。

あっという間に2012年も終了しそうですね。。。
今年は走るオンナ倶楽部発足の記念すべき1年でした!
今年最後の倶楽部活動として、
走るオンナ倶楽部ミーティング 
クリスマスパーティを開催します!

クリスマスまであと少し!
走るオンナ倶楽部2012年最後の倶楽部活動です!!

今年最後のテーマは
【素敵にワタシをプロデュース】です?


ランチパーティ&倶楽部員のみなさんとのおしゃべりに
プ・ラ・ス、

自分をステキに演出できるキレイに写真に写るテクニック
レッスンを行います。

FACEBOOKやブログなどで、お友達と一緒に写真を
とったり、それをアップしたり、と写真を撮影する
タイミングって増えましたよね♪
自分をもっと素敵に写真に写れるようなテクニックを
お伝えしますよ?!

クリスマス本番に向けて、素敵な写真が残せるように
自分なりのオシャレをしてぜひぜひご参加くださいね?

詳細―――――――◆―――――――◆

●開催日時:2012年12月15日(土)11:30?15:00
●募集人数:20名
●参加費用:1000円
     (2000円相当のランチ&プチクリスマスプレゼントを含みます)
●会場:ビストロ 45 キャラントサンク
    (広島県広島市中区袋町1-18 )
●ゲスト:フォトグラファー 河野 尚子さん
      広島県内で【美人に写る写真講座】などを開催中。
●内容:ランチパーティ&自撮りレッスン&意見交換タイム
    自撮りについてのフォトレッスンを一緒に受けた後、
    自分の演出の仕方について意見交換を行います♪

●応募は以下からお願いします。

https://ssl.hs-plus.jp/oubocom/hashiru/

◆―――――――◆――――――――――◆――――――◆

みなさんのご応募おまちしております!