TOP > Activities「倶楽部活動」 > 【走るオンナ倶楽部】第四回倶楽部ミーティング 終了しました!(2012.12.15 sat)

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

November2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

【走るオンナ倶楽部】第四回倶楽部ミーティング 終了しました!(2012.12.15 sat)

【Category】走るオンナ倶楽部活動2012  2012.12.15
走るオンナ倶楽部、第四回倶楽部ミーティング、走るオンナ倶楽部2012年最後の倶楽部ミーティングが無事終了しました♪
ご参加いただいた方、ご応募いただいた方、ありがとうございました(´∀`)
クリスマス直前ということはサンタ要素を取り入れたユニフォームへ。

IMG_9388.jpg



IMG_9406.jpg

テーマは【素敵にワタシをプロデュース】
フォトグラファーの河野先生をお迎えして、自撮りレッスン開始♪

フェイスブックやブログなどで写真を使う機会がぐっと増えた中で、よりキレイにいい笑顔で自分を撮影できるコツを教えていただきました♪

みなさん自分に夢中でした(≧▽≦)自然に笑顔って難しい・・とにかく頭の中に楽しいことを思い浮かべる!というのがポイントだそうです。美味しいもの、かわいい服、好きな人などなど、しぜーーーーんと目も笑って、笑顔になるそうです。
あと、光のあたり方はもちろん、背景にもこだわります。このお店(キャラントサンク)は壁がとても特徴的、きれいな光が絵になっています。
ここをバックにするときれーーーい!と声があがるくらい雰囲気の良い写真が撮影できます。

他にもいろいろとポイントやコツを教えていただきました!


そして、スペシャルランチ後は本物のサンタも登場して倶楽部員のみなさんにプレゼント。
その写真はまた後日・・・。クリスマスまでには公開します♪

後半はいつものミーティング♪♪
普段自分はどんな風に見られたい?そのために何かしてる?など、自撮りをした後ならではのお話しや、普段読んでいる雑誌や本などについてトークトーク。

12-12-15 14 38 33.jpg
あと、もちろん走るオンナ倶楽部の活動なので車やドライブに関する話も。
イルミネーションや温泉など、冬には冬の車の使い方がありますよね。


と、11:30から15:00までかなーり長い時間のミーティングなのですが、あっという間に終了。
次回皆様にお会いできるのはきっと春です!

それまで倶楽部員のみなさんに楽しんでいただけるイベントを考えますっ!

どうぞ次回の倶楽部ミーティングもお楽しみに!