TOP > Activities「倶楽部活動」 > フォトコンテストー私とクルマと・・・ー 選考を行いました♪

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

January2018
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ーNew articleー

フォトコンテストー私とクルマと・・・ー 選考を行いました♪

【Category】フォトコンテスト2013 2013.10.15
こんにちは!走るオンナ倶楽部事務局です。
8月から2か月間、皆様にもたくさん告知をさせいただいた、

フォトコンテストー私とクルマと・・・ー
の、作品選考を行いました。

今回のフォトコンテストでは特別に広島で活躍されてる女性写真家である、
中元紀子さんを審査員にお迎えしました。写真家でありながら、ミス尾道という経歴をお持ちの中元さん。
とても素敵な方ですよー!中元さんのブログはこちらからご覧ください。→★
マツダ株式会社の会議室にお越しいただき、たくさんの応募作品の中から
22作品へのご意見をいただきました♪

photokon1.jpg
応募のあった50作品の中から
★楽しさ・面白さ・驚き・切なさなど、クルマを通して心が動いた瞬間が表現できていること。
★写真やコメント・タイトルに込めた撮影者の想いに女性達が共感できること。

この二つの選考基準をもとに、女性写真家ならではの「日常にある風景を切りとっている」

「写真の中にコミニュケーションや物語が見える」をフィルターにひとつひとつ丁寧に見ていかれました。

たくさんの女性真家ならではのご意見をいただきました。

素敵な作品がたくさんある中で、どうにか、こうにか22作品にまで絞ることができました!!!
応募いただいた皆様、ありがとうございました。

このフォトコンテストでは4つの賞をご用意しています。

●走るオンナ倶楽部大賞

●商品企画部部長賞
走るオンナ倶楽部の主催である、マツダ株式会社商品企画部部長視点から選考された作品賞。

●商品企画部門賞
マツダ株式会社社員の投票による選考された作品賞

●審査員賞
審査員・中元紀子さんに選考された作品賞


この中で、「走るオンナ倶楽部大賞」を決めるのは・・・・・・

みなさんです♪

選考された22作品を見ていただき、選考基準である

★楽しさ・面白さ・驚き・切なさなど、クルマを通して心が動いた瞬間が表現できていること。
★写真やコメント・タイトルに込めた撮影者の想いに女性達が共感できること。

に沿って自分のお気に入り、共感できるなーと思う作品に投票をしてください。

投票は10月15日(月)以降に開始をいたします!!!
投票開始の際はまた、このサイトにてお知らせをさせていただきますので、
ぜひよろしくお願いします♪♪