TOP > Activities「倶楽部活動」 > フォトコンテストの景品発表!第2弾☆

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

October2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フォトコンテストの景品発表!第2弾☆

【Category】フォトコンテスト2016 2016.12.20
こんにちは。
いよいよ今週末が〆切となりました!
第4回フォトコンテスト「私とクルマと・・・」には、もうご応募されましたか?

今日は第2弾となる景品の発表です☆

まずは、日本を代表する女性レーサーの井原さんに選んでいただく「井原慶子賞」の景品です!
●マツダオリジナルグッズ
 (バック、ぼうし、ポロシャツなどを厳選して3点プレゼント!)

マツダグッズ.jpgマツダのイベントに参加することの多い井原さんならではのプレゼントです。
ファンには、たまらない記念品ですよね!

続いて、女性フォトグラファー寺下のぞみさんが選ぶ「女性カメラマン賞」の景品です。
●アトリエosajiオリジナルお散歩バック
 (※刺繍はおまかせになります)
 
お散歩バック.jpgアトリエosajiは、寺下さんが手がけられるデザインと写真スタジオです。
お散歩バックにカメラを入れて、ぜひお出かけください☆

その他、「KART PISTA HIROSHIMA」様と「Sports Land TAMADA」様からも、それぞれサーキットの使用クーポンをプレゼントさせていただきます!

結果発表は2017年2月1日(水)10:00。
走るオンナ倶楽部のホームページで発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね!!

ご応募は、12月25日(日)中です!
まだご応募されていない方、クリスマスが終わるまでに、ぜひご応募くださーい♪

☆第4回フォトコンテスト 応募フォームはこちらから☆