TOP > Activities「倶楽部活動」 > オトナ女子の試乗イベント 「私に似合う車を見つけよう!」 参加者募集のお知らせ

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

September2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ーNew articleー

オトナ女子の試乗イベント 「私に似合う車を見つけよう!」 参加者募集のお知らせ

【Category】走るオンナ倶楽部活動2017 2017.08.21
こんにちは♪
走るオンナ倶楽部のみなさま、お待たせしました!!
2017年度も既に半年ほど経ってますが(笑)、いよいよイベントの開催が決まりました☆

倶楽部員の方からもご要望の多かった試乗会が、
なんと広島マツダ様のご協力により倶楽部員限定で開催できることになりました!
オトナ女子でワイワイ楽しく、人気のマツダ車に試乗しましょう♪

走る女 更新済み.jpg

試乗いただくのは、今年2月ににモデルチェンジをしたCX-5や、女性に人気の高い新型デミオ、
また、いつかは乗りたいと憧れている人も多いロードスターの3車種。
せっかくの機会なので、参加者のみなさまには3車種全てに試乗いただきます♪
各車種ごとに、人気のソウルレッドもご用意いただけるので、
カープのヘルメットのように輝くボディを、ぜひ間近でご覧くださいね。

試乗時には広島マツダのイケメン(!?)スタッフに1人1人にあったドライブポジションも
教えてもらえるので、自分にピッタリの運転姿勢で試乗することができます。
運転に自信のない方は、助手席での試乗もOKです。
※スタッフは女性の場合もありますので、ご了承くださいね。


また、試乗の待ち時間を利用してカネボウ化粧品のビューティーアドバイザーによる、冬の新作リップのお試しコーナーもご用意しています。
"レッド"繋がりで、あなたに似合う赤いリップを教えてもらいましょ♪

*イベント詳細*

オトナ女子の試乗イベント 「私に似合うクルマを見つけよう」
【日 時】2017年10月9日(月・祝) 10:00から12:30(終了予定)
     ※9:40分受付開始
【場 所】広島マツダ宇品本店(広島市南区宇品東5-3-67)
【定 員】18名 ※応募多数の場合は抽選
【条 件】運転免許証をお持ちの女性
【内 容】CX-5、新型デミオ、ロードスターの試乗
【申 込】下記応募フォームに必要事項をご入力ください。
     https://www.hs-plus.jp/oubocom/hashiru-k/
【〆 切】2017年9月20日(水)
【参加費】無料


その他、受付時にはウエルカムドリンクでのお出迎えや、
走るオンナ倶楽部オリジナルグッズのプレゼントもあるので、
ぜひお友達を誘ってご応募ください♪


試乗イベントチラシデータ.jpg