TOP > Activities「倶楽部活動」 > 第5回走るオンナ倶楽部フォトコンテスト 結果発表です!

倶楽部活動 走るオンナ倶楽部の日々の活動をご紹介。

April2018
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

第5回走るオンナ倶楽部フォトコンテスト 結果発表です!

【Category】フォトコンテスト2017 2018.01.15
新年、明けましておめでとうございます!
本年も、走るオンナ倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、今年は全国的に寒いお正月でしたが、みなさま楽しく過ごされましたか?
今年も安全運転で、ドライブを楽しみましょうね☆

では、今年初めのお知らせは第5回フォトコンテスト「私とクルマと・・・」の結果発表から参ります!
今回は、どの作品が各賞に選ばれたのでしょうか!?
ワクワクしながら、ご覧ください☆

まずは、『走るオンナ倶楽部大賞』の発表です。

【走るオンナ倶楽部大賞】

●エントリー№7

2017?7.jpg
【お名前】 
yuzuさん

【タイトル】 
「いつも共に。」

【コメント】 
どこへ行くのにも楽しくワクワクした気分にさせてくれる愛車と共に、セルフで写真を撮影しました。

yuzuさん、受賞おめでとうございます!
愛車との関係性も素敵ですが、何と言ってもセルフで撮影されたセンスが光るこの作品に、多くの女性が共感したようです。
これからも愛車と共に、思い出に残る時間を過ごしてくださいね♪


続いて、『広島マツダ賞』の発表です。

【広島マツダ賞】

●エントリー№5

2017?5.jpg

【お名前】 
NBさん

【タイトル】 
「かわらない横顔」

【コメント】 
私は、今年の夏に結婚して佐賀から大分へ引っ越ししました。
知人も友人もいない私を心配して、片道3時間かけてよく大分に会いに来てくれます。
そして今回は、ずっと欲しいと言っていたロードスターを買った!!!と嬉しそうにハンドルを握る彼女の横顔は高校時代から変わりません。
当時は、お互い自転車だったのに笑

この写真の道のように、これからもかわらない関係が続いていけば幸せだなと思いました。

広島マツダのスタッフからは、
「風景とクルマがバランス良く配置されていて、オープンカーの快適なドライブの様子が伝わってきます。
また、ドライブを通じて何年たっても色あせない友情を感じている感性がいいなと思い、選ばせていただきました。」
という選考コメントをいただいております。
NBさん、受賞おめでとうございます!



最後は、『アンフィニ広島賞』の発表です。

【アンフィニ広島賞】

●エントリー№9

2017?9.jpg

【お名前】 
Mazda車大好き♪さん

【タイトル】 
「ドライブ」

【コメント】 
私が幼い時に家族でドライブに出掛けた岬に
久しぶりに行きました
昔はお馬さんとお猿さんがいた思い出
遠い昔の記憶
お馬さん優先は今と同じ

大好きな愛車と
可愛いお馬さんコラボ出来ました

アンフィニ広島のスタッフからは、
「『人馬一体』で使われているようにクルマと馬は近い存在だと思います。愛車とお馬さんがコラボした素敵な作品を選考しました。」
とのコメントをいただいております。
Mazda車大好き♪さん、受賞おめでとうございます!


フォトコンテストにご応募いただいたみなさま、また投票にご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
今回も、愛車との思い出の瞬間や、クルマを通じて家族の絆や友情を感じた瞬間、女性とクルマとの関係性が見える作品など、たくさんの素敵な作品が集まりました。
今後も、女性がドライブやクルマに求めるものを探求していきたいと思います!!


受賞者の方には、各景品を発送させていただきますので楽しみにお待ちくださいませ。
ノミネート10作品に選ばれた方には、(株)アスカネット様よりオリジナル写真集が作れるMyBook10,000円分の利用券をプレゼントさせていただきます。

また、ノミネート10作品については、ひろしま美術館での展示を予定しております。
詳しい日程は、決まり次第告知させていただきます。

それでは、今年も女性ならではの視点でクルマを通じた快適な生活を送ってくださいね♪
第6回目のフォトコンテストの開催では、みなさまとクルマの素敵な作品を楽しみにしております!!