TOP > News 「ニュースリリース」

News 走るオンナ倶楽部からの最新情報をお知らせ中。

第4回走るオンナ倶楽部フォトコンテストの審査員を務めていただく、
国際レーサーの井原慶子さんが、女性のモータースポーツ参加を推進するイベントを開催されます。

RSプロフィール (サイト用).JPG2016年アメリカIMSA WSCC選手権.jpg

当日は、女性だけでなく男性、キッズカテゴリーに分けられたカート大会も開催されるそうです。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

★イベントの詳細・お申込みはこちらから★





みなさま

いつも走るオンナ倶楽部のWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
2016年4月から、走るオンナ倶楽部の運営体制に変更がございますのでお知らせいたします。

立ち上げから4年間、走るオンナ倶楽部はマツダ株式会社商品企画部と
株式会社ハーストーリィプラスの共同企画として運営を行ってまいりましたが、
今後は株式会社ハースト―リィプラスが運営主体となって活動していくことになりました。

これからマツダ株式会社の運営メンバーは、走るオンナ倶楽部の運営活動から、みなさまから頂いたたくさんの貴重な声を、実際のクルマの企画へと落とし込む活動へと軸足を移すことになりました。クルマの開発期間は非常に長く、出来上がるのはまだまだ先ですが、みなさまの声を反映したクルマ創りに一同励みますので、楽しみに待っていてください。

走るオンナ倶楽部の活動として、どんな形でみなさまに企画をご提供できるか、まだ明確にはお伝えできる段階ではございませんが、みなさまに喜んでいただけるような機会をまたご提供していきたいと考えております。素敵なイベントなどを開催する場合には、今まで通りみなさまにご連絡させていただきますので
どうぞ楽しみにしていてください。

また、ご登録いただいている個人情報につきましては、今まで通り株式会社ハースト―リィプラスの管理のもと、規約に則った目的としてご利用させていただきます。

倶楽部員のみなさまには、上記内容をふまえ、倶楽部員登録を継続したままで問題ないかご検討くださいますようお願いいたします。
もし、退会希望の方がいらっしゃいましたら、下記より退会手続きをお願いいたします。

特にご連絡がない場合は、倶楽部員としての登録を継続させていただきますのでご了承くださいませ。

突然のご報告ですが、ご理解くださいますようお願いいたします。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


2016年3月末日
走るオンナ倶楽部事務局

こんにちは!走るオンナ倶楽部です。

【走るオンナ倶楽部】オフ会SPRINGの開催場所が決定しましたので、お知らせいたします♪

☆2016年走るオンナのオフ会SPRING☆

■日 時:2016年3月26日(土) 12:00から14:00

■会 場:SUZU CAFE ‐grand tower‐(スズカフェ グランドタワー)

■場 所:広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー1F 

■参加費:1350円(税込み)

■条 件:走るオンナ倶楽部員
    ※この機会に倶楽部員登録頂いた方も、もちろんOKです。

■お申込み締切:3月22日(火)

参加希望の方は、下記の申込フォームからご応募ください。
たくさんのご参加、お待ちしております!

☆オフ会SPRING 申込フォーム☆


こんにちは!走るオンナ倶楽部です。


少しずつ、春の足音が聞こえる季節になってきましたね

暖かくなってきたら、お出かけもウキウキしてきますよね。


そこで・・・。

3月に【走るオンナ倶楽部】オフ会SPRINGを開催いたします♪


お友達同士でも、お一人様でも、走るオンナ倶楽部員ならどなたご参加OKです。

クルマのこと、ドライブのことだけでなく、趣味や好きなことについて、おいしいランチを食べながら、みんなで楽しく盛り上がりましょう!


2016年走るオンナのオフ会SPRING


■日時:2016326日(土) 12:00から14:00(予定)


■場所:未定(広島市中区周辺)

  ※決まり次第、ご連絡いたします。


■参加費:1500円から2000円程度


■条件:走るオンナ倶楽部員

  ※この機会に倶楽部員登録頂いた方も、もちろんOKです。



参加希望の方は、下記の申込フォームからご応募ください。

たくさんのご参加、お待ちしております!


☆オフ会SPRING 申込フォーム☆


 


こんにちは!

走るオンナ倶楽部です。

2016年、最初のイベントについてのお知らせです♪

 

大変好評だった『走るオンナ倶楽部員限定!マツダ工場見学』。

みなさまからの熱いご要望にお応えして、今年の開催が決まりました!!

 

今回も走るオンナ倶楽部員さん向けに、一般には公開していないエリアを見学できるスペシャルな内容になっています。

 

詳しい内容や応募方法は、倶楽部活動ページをご覧ください。

 

☆倶楽部活動ページ『走るオンナ倶楽部員限定!マツダ工場見学2016』のお知らせはコチラ☆

 

今回のイベントを機に、倶楽部員登録をされた方もご応募可能です。

ぜひ、ご家族やお友達にもお知らせくださいね。

 

クルマに詳しくない方も、運転が苦手な人も大歓迎!

みなさまからのご応募をお待ちしております。