TOP > News 「ニュースリリース」 > 重要なお知らせ:走るオンナ倶楽部の運営体制変更について

News 走るオンナ倶楽部からの最新情報をお知らせ中。

重要なお知らせ:走るオンナ倶楽部の運営体制変更について

【Category】
お知らせ

2016.03.31

みなさま

いつも走るオンナ倶楽部のWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
2016年4月から、走るオンナ倶楽部の運営体制に変更がございますのでお知らせいたします。

立ち上げから4年間、走るオンナ倶楽部はマツダ株式会社商品企画部と
株式会社ハーストーリィプラスの共同企画として運営を行ってまいりましたが、
今後は株式会社ハースト―リィプラスが運営主体となって活動していくことになりました。

これからマツダ株式会社の運営メンバーは、走るオンナ倶楽部の運営活動から、みなさまから頂いたたくさんの貴重な声を、実際のクルマの企画へと落とし込む活動へと軸足を移すことになりました。クルマの開発期間は非常に長く、出来上がるのはまだまだ先ですが、みなさまの声を反映したクルマ創りに一同励みますので、楽しみに待っていてください。

走るオンナ倶楽部の活動として、どんな形でみなさまに企画をご提供できるか、まだ明確にはお伝えできる段階ではございませんが、みなさまに喜んでいただけるような機会をまたご提供していきたいと考えております。素敵なイベントなどを開催する場合には、今まで通りみなさまにご連絡させていただきますので
どうぞ楽しみにしていてください。

また、ご登録いただいている個人情報につきましては、今まで通り株式会社ハースト―リィプラスの管理のもと、規約に則った目的としてご利用させていただきます。

倶楽部員のみなさまには、上記内容をふまえ、倶楽部員登録を継続したままで問題ないかご検討くださいますようお願いいたします。
もし、退会希望の方がいらっしゃいましたら、下記より退会手続きをお願いいたします。

特にご連絡がない場合は、倶楽部員としての登録を継続させていただきますのでご了承くださいませ。

突然のご報告ですが、ご理解くださいますようお願いいたします。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


2016年3月末日
走るオンナ倶楽部事務局